このブログを検索

2013年1月25日金曜日

松山ケンイチの帽子

「アイアンシェフ」名勝負だった。

でも松山ケンイチ、帽子(ハット)をかぶっていた。
屋内で、しかもディナーで帽子を取らないなんて非常識。
気になってしようがなかった。

良い子が真似したらどうするんだ。
ただでさえ、昨今、屋内でハットをとらない若者たち(男性)が多いのに。
誰か助言する人はいなかったんだろうか。
スタイリストは何も言わなかったのか?

せっかくの稀に見る名勝負だったのに、フジテレビは海外で放映できなくなった。
放映したら恥をさらすことになるだろう。


里谷多英の帽子女性は脱帽の必要がないと書いたばかりですが、
またもや帽子事件に出くわすとは!



0 件のコメント:

コメントを投稿